法人投資家サロン

株式・不動産・暗号資産の法人投資家向けブログ

すかいらーくホールディングス(証券コード 3197)の株主優待

イントロダクション

この記事では、以前の株主優待ガイドでご紹介の『㈱すかいらーくホールディングス』よりいただいた株主優待カードを利用させて頂きましたので、その様子をご紹介します。

f:id:TaxLab:20180921112727j:plain

先日頂いた株主優待カードです。

Caféレストラン ガスト

今回お邪魔したのは、【 Caféレストラン ガスト 】です。

当社事務所からの経路です。近い場所にあるので便利です。

テレビなどでも人気の高い商品として紹介されている『チーズ IN ハンバーグ』が、10/17迄の期間限定価格になっていましたので、注文してみました。

f:id:TaxLab:20181004111510j:plain

セットには何種類かありましたが、今回はライスと日替わりスープのセットを選びました。

本日のスープは「卵とコーンのスープ」でした。

仕上げに黒こしょうをパパっと振りかけて頂くと、味が引きしまり、さらに美味しかったです。

チーズ IN ハンバーグ

f:id:TaxLab:20181004111501j:plain

メインのチーズ IN ハンバーグです。

f:id:TaxLab:20181004111453j:plain

ふっくらまん丸に焼き上がったハンバーグは、とっても美味しそう!

熱々の鉄板でジュージューふつふつと音を立てている様子に、もう食欲刺激されまくりです(*´∀`*)

f:id:TaxLab:20181004111446j:plain

割ってみると、中に詰められてとろけたチーズが、勢いよく流れでてきました。

もちろん鉄板は熱々のままなので、さらに激しく音を立てます。

も~待ちきれません。

いただきます!!

感想

柔らかジューシーなハンバーグと、トロトロまろやかなチーズのコラボがとっても美味しい!

一口大に切ったハンバーグに、くるくると何重にも巻き付けるようにしないと流れてしまう程とろっとろのチーズ。
チーズの風味もしっかり感じられ、良いアクセントになっています。

添えてあるデミグラスソースをたっぷりかけても、全然くどくなくって、最後まで美味しく食べ進める事ができました。

さすがテレビ番組でよく紹介され、人気No.1になっているだけあるなぁと思いました。

期間限定ではありますが、10/17迄は¥399(税抜)でこのクオリティのものが頂けるのであれば、コスパも良くお得だと思います。

是非皆様も、本日のメニューにガストのチーズ IN ハンバーグはいかがでしょうか(*^▽^*)

すかいらーくさん、優待ありがたく使わせていただきました。

どうもご馳走様です!(*^▽^*)

 

■YouTube


www.youtube.com

 

■初心者向け

ひとり投資会社のつくり方

ひとり投資会社のつくり方

 

 

■実践者向け